001477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中古DWE🌿ゆる日記

中古DWE🌿ゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

びびチャン*

びびチャン*

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

おうち英語

(3)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.10
XML
カテゴリ:おうち英語

やさいさん (Petit pooka) [ tupera tupera ]




我が家は夫婦二人とも関西の4大卒ですが


どちらの実家も特に教育家庭ではなく


お互い兄妹の学歴はバラバラです。


そして主人はおうち英語に興味はなく


買う前はむしろ反対してました笑


 
そんな我が家が


どうしてDWEを購入したかというと


日常で主人が普通に聞き取れる英語が


私には全く違うふうに聞こえる(聞き取れない)


ということがわかったからです😳




話す感じでは、


そこまで英語力に差はないと思います(多分)。


主人は理系、私は文系。


私は短期間ですが、学生の時に語学留学したこともあり


海外旅行にも何カ国か行ってます。


かわって主人は結婚式の時に


はじめてパスポートを取ったくらいです。


理不尽(笑)





0歳から始めて8歳で英語ガイドができる子を育てた 拓土くん家の英語メソッド【電子書籍】[ 拓土ママ ]




で、色々と話しているうちに


そもそもの耳が違うのではないかとなり


調べて辿りついたのが知育です✏️


主人が小さい頃に英語を聞く環境だったかどうかは


わかりませんが
(お義母様は特に記憶にないとのこと)


息子も出来るだけ


英語が聞き取れたる耳になったらいいな


これからの時代なって損はないだろう


と思い、英語教材に興味を持ちました。


そこから


・こどもちゃれんじEnglish

Worldwide Kids

・DWE


の3社から資料請求しました🙌🏻🙌🏻


長くなったので続きはまた書きます😊



#おうち英語 #育休中 #DWEユーザー #DWE #中古DWE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.10 15:36:52
コメント(0) | コメントを書く
[おうち英語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.