001476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中古DWE🌿ゆる日記

中古DWE🌿ゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

びびチャン*

びびチャン*

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

おうち英語

(3)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.10
XML
カテゴリ:おうち英語
おうち英語を実践するにあたって


我が家で大切にしているルールがあります。


それは


・親(私)が頑張りすぎない

・子供と一緒に楽しむ


ということ。



これはおうち英語だけではなく、


日々生きる上で大切にしていることかもしれません。


というのは、頑張ってしまうと


性格上見返りを求めてしまうからです。笑


もしかすると親の努力なくして


おうち英語は成り立たないのかもしれません。


上記を実践するにあたって英語が全く習得できない


可能性もあります泣き笑い


ただ、将来他のキャラクターやおもちゃばかりで遊ぶとなったときに


「頑張ったのに・・・」

「高かったのに・・・」


と不満に思ったり、


子供に押し付けたりしたくないので


大切にしています。


あくまでも私の性格上です。笑



なので、教材を選ぶ基準として


「自分が純粋に楽しめるか」


というところをとても大事にしました。


親が楽しんでも子供が全く興味を持たないと


意味ないですけどね雫


というわけで、息子(当時3~4か月)と一緒に


・こどもちゃれんじEnglish

・Worldwide Kids

・DWE


を見比べました四つ葉


つづく



珈琲考具 ドリッパー 大コーヒードリッパー ステンレス ハンドドリッパー 日本製珈琲ドリッパー 清潔 丈夫 コーヒー器具 ハンドドリップコーヒー 好き プレゼント おしゃれ モダン シンプル一人暮らし 新生活 アウトドア キャンプ KOGU 燕三条 下村企販





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.11 16:05:36
コメント(0) | コメントを書く
[おうち英語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.