304521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tom's House BLOG

Tom's House BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

2008/12/05
XML
カテゴリ:PC

にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ

 

ふ~。最近の携帯って、選ぶの難しいな。

特に、この冬モデル。機能もいろいろなんだけど、何かしっくり来ない。

ドコモとソフトバンク両方使っているのだが、両方ともそろそろ買い換えの時期。

ドコモは、F-01Aにしようと思って、契約直前で在庫がなくそのままに・・・。

機能は気に入ってるのだが、なにしろ、大きい・・・。買わなくてよかったのかなぁとも、思っている^^;

ポケットに入れて持ち歩くことが多いので、折りたたみタイプがいいのだが^^

 

もう一回り小さければ、ねぇ・・・。 

 

ソフトバンクは、もっと難しい。

X01HTで契約して、シムをはずし、通話用の白ロム買って使っています^^;

X01HTは、LAN接続のみ。ブラウザと、スケジュール管理しかしていない。

X04HTと、X05HTが、発売になったのだが・・・。

もともと、キーボードは使わないので、X05HTは、選択肢から外れる。

が、X04Htだど、メモリーカードが入らない・・・。これは、痛い><

しかし、小さくて、薄くて持ち運びにはいいなぁ。

でも、パネルはガラスではないので、ポケットに入れて持ってゆくことは無理だ。

ポケットに、一緒に車の鍵でも入れようなら、すぐ傷だらけになってしまう・・・。

内臓メモリの4Gだと、動画は扱えない・・・。

 

そうすると、iphoneがいいのだが、通話は、普通の携帯のほうが何倍も使いやすい。

しかし、iphoneだと、シムカードを他の携帯に刺して使うことが出来ないのです^^;

それなら、ipod touchで十分だ^^;

ということで、なかなか買えないでいます^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/06 06:23:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

ひでぼー@ 蓼沼について はじめまして。 小さい時から土器拾いな…

Recent Posts

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.