304457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tom's House BLOG

Tom's House BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

2009/02/06
XML
カテゴリ:PC

にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ

娘にipod nanoをらちられてしまい、ジャニーズの歌が;;

某Y電気に寄ったら、ipod tuochを発見。5分くらい悩んだけど、

ポイントも1万円くらい溜まってるし・・・買ってしまった^^;

買ってから、ケースがないことに気付き、再び売り場をウロチョロ。

カバンに放り込んで持ち歩くので、蓋付きのレザーケースがいいのだが、

案の定、ない。iphoneや1st用のものはあるのだが、2nd用のものがない・・・。

仕方なく、シリコンジャケットを買ってしのぐ事に。シリコンジャケットは

ホコリがついて嫌なんだよね。前のnano 3rdを買ったときは、発売と同時だった

のでシリコンジャケットも売っていなく、苦労した^^;

1週間後にやっとシリコンジャケットを手に入れたのだが、使い勝手が悪く、

都内まで皮ケースを買いに行ったっけ。

 

これで、ソフトバンクのx01HTとさよならできる^^

電子手帳代わりに使っていたので、次はiphoneにかえてスケジュール管理

マシーンにしようと思ってたのですが、あれで通話する気にはなれない・・・。

通話はdocomo。実際、X01HTでも通話は2回くらいしかしていない。

カードを抜いて、ヤフオクで買った白ロムにさして子供に持たせてしまった。

無線LANが使えればとりあえず十分なのです。

ソフトバンクのパケ代は高いしね^^;

iphoneで通話する気にもなれないし、肌身離さず持ち歩く気にはなれない。

ズボンのポケットに突っ込んで毎日歩いていたら、すぐ壊れてしまいそうだ^^

 

やっぱり、シリコンジャケットはホコリだらけになる^^;

どうにかならないものだろうか。早くケースを探さなくては。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/10 01:26:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

ひでぼー@ 蓼沼について はじめまして。 小さい時から土器拾いな…

Recent Posts

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.