003865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書の時間です(ラノベ中心)~乱読しすぎ・悪酔い注意~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃんぽんサワー

ちゃんぽんサワー

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.21
XML


そもそも協会が白銀髪の女の子を聖女扱いし、
教会に閉じ込めるから悪いです。

そのため髪の色を変えて生活していたけど、
お茶会でたまたま魔法が解けてしまい、
とっさに周りに忘却魔法をかけてしまいました。

おかげで王子には銀髪だけ印象に残り
白銀髪好き(聖女好き)になってしまいました。

なら、アストリアと婚約しなければいいのにと
思いはするけど、親同士が決めたため
仕方がなかったのでしょう。

いただけないのは
アストリアが白銀髪だとわかり
手のひらを返すあたり、アホです。

そんな男のところに戻るわけないし。

それにしても王家崩壊させる
聖女ってすごいですね。


~~内容は…~~

伯爵令嬢のアストリアは、
婚約者の王太子との結婚式を
一か月後に控えていた。

しかし、
王太子が魔物討伐で
白い髪の聖女と浮気し、そのまま二人は結婚。

裏切ったくせになぜか執着してくる
王太子から逃げるため、
アストリアは男装して冒険者になった。

一方、
聖女が入城してから
何やら王族の様子がおかしくなり始めて……? 

王太子の異変を深刻と考えた
騎士団長ヘルフリートがアストリアに
会いにきて、
「貴女を守らせてほしい」と白い結婚を申し込む。

実は聖女と同じく白い髪を持ち、
魔法に長けたアストリアも事態の収束に
協力するが――? 

実力を隠した捨てられ令嬢が送る
壮大な逆転劇、開幕!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.21 16:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X