003864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書の時間です(ラノベ中心)~乱読しすぎ・悪酔い注意~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃんぽんサワー

ちゃんぽんサワー

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.22
XML


表紙から明治とか江戸時代とかかな
と思っていたら、まさかの現代。

星奈一族の村の人たちから
虐げられて生活していました。

出生届も出してもらえず
学校にも通わせてもらえず
石を投げられたり虐待される。

逃げようにも監視されており、
インターネットや電話も使えない。

徹底した隔離がすごいと思いました。

でも、夢で会えるかっこいいルカに励まされ
癒されてなんとか生きてきました。

心の支え、癒やしは大切です。
私にも運命の伴侶いないかな。

できればイケメンで、まずは夢でのデートから。
なんてね(笑)


~~内容は…~~

天界に住まう龍神と人間である伴侶を
引き合わせるために作られた龍花の町。

そこから遠く離れた山奥で生まれたミト。

彼女の手には、龍神の伴侶の証である
椿の花印が浮かんでいた。

本来、周囲から憧れられる存在にも関わらず、
16歳になった今もある事情で
村の一族から虐げられる日々が続き...。

そんなミトは運命の相手である
同じ花印を持つ龍神とは永遠に会えないと
諦めていたが―。

「やっと会えたね」突然現れた
容姿端麗な男・波琉こそが紛れもない伴侶だった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.22 16:00:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X