034794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

当たってますか?

当たってますか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

・・・とみぃ・・・

・・・とみぃ・・・

カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
・・・とみぃ・・・@ Re:あら・・(05/03) 思い切り現実逃避してるよん(笑) お主…
あられ@ あら・・ とうとうゲームの世界で現実逃避始めたん…
・・・とみぃ・・・@ Re:さかなっ!(10/15) Kousei.Uさん 石鯛の刺身はうまいぞ~ …

お気に入りブログ

ね~さん流 乃春さん
釣ってる時の水の中… うおみさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年10月10日
XML
カテゴリ:競馬・パチンコ
今年も金沢競馬の白山大賞典と言うレースの時期がやってきました
JRA交流の重賞レースなので年に1度、武豊に会える日です(笑)

去年は早くから行ってパドックの最前列を確保できたけど
今年は仕事が予定より遅れてしまってギリギリ間に合った感じ
なんてったって平日ですから・・・(^^;
まぁ自営業だから平日でも抜け出せるんだけど。。。

競馬場に着くと平日なのに駐車場は結構満員 なんでや~!
例年はたいして人来てないのに。。。
ダッシュでパドックに行くともう沢山の人が・・・
くそ~・・・出遅れた~(T_T)
なんとか人の合間に入って場所キープ ここなら見れるかも?
武豊登場でみんな興奮状態に(笑)
前が見えなくなった~(^^;
写真だけでもと手を上げてパシャり
武の馬は10番スターキングマンです

武豊

よっしゃ!なんとか撮れたちょき
今年は武の声援がいっぱいです
やっぱ凱旋門賞の効果かな?
競馬に縁のなさそうな親子連れとか若いおねーちゃんとか・・・
ディープと凱旋門効果でファンが増えた感じですね

レースの方は武の馬は伸びませんでした
人気のアンカツの馬もダメ
馬券は買わなかったけどおいしい配当でした

ちょっと面白かったのは
「どうして武が勝たないの?」って不思議がってる人が何人もいました
今日の馬はディープインパクトじゃないですから!
・・・・・と 突っ込みたくなった所で帰宅!(笑)

直線

↑最後の直線 残念ながら武のスターキングマンは6着
勝ったのはJRAのレマーズガールでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 21時40分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[競馬・パチンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.