002523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元幼稚園教諭アラフォーの田舎移住と妊娠記録

元幼稚園教諭アラフォーの田舎移住と妊娠記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.01.30
XML
テーマ:田舎暮らし(1319)
カテゴリ:ひよこ暮らし


​​いつも朝、
こっこはうすに近づいていくと・・

足音に反応してドアの前で待っています赤ハート

ごはんごはん!!!
・・・・
ナンジャコリャ~~~ほえーほえー
と言っているよう泣き笑いw

今年一番の大雪にビックリなご様子手書きハート

いつも飛び出してくるのに、
今日は下に降りれず三姉妹ココでじっとしていましたw



少し雪が少なくなると、
もみじの二羽は勇気を出して旅に出ます足跡

白いひよ子は、一番ビビリちゃんひよこ
寂しがり屋な上、みんなに置いてかれて不安そう・・雨


だっこして、雪の無い家の下に降ろしてあげると、
生命力が枯れ果てた大好物・クローバーを食べたり、
地面をずっとつんつんしていますあっかんべー

小さい虫でもいるのかな?

そして帰る時間・・
飛び出してたくさん遊んだはいいけど・・

いつも大好きな白菜に釣られて、おうちに帰るこっこたちも、
やっぱり雪は怖いのか・・w

はくさい食べたいけど、こわくて雪の上はいやだよぉ~涙ぽろり

と言ってなかなか動けないので、
旦那さんがお迎えだっこ赤ハート

冬のおさんぽは大変だねうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.30 09:41:40
コメント(0) | コメントを書く
[ひよこ暮らし] カテゴリの最新記事


プロフィール

オートモ314

オートモ314

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

妊活

(7)

田舎暮らし

(5)

妊娠

(2)

妊婦

(21)

マイナンバー

(0)

婦人科

(1)

ひよこ暮らし

(7)

絵本

(21)

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.