052342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とんでもデュエルマスターズ

とんでもデュエルマスターズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sop

Sop

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.02.10
XML
カテゴリ:大会レポ
いかん

放置しすぎだ



灼眼さん、もなかさんコメントどうも。




最近はテストだの一年の反省会だの帰省だのすごく忙しかったので更新するのがめんどくさ…

なかなか無理だったので放置しまくり。


最近は思ったことと焦らなきゃならないことがいっぱい

宮崎に帰省して最初の土曜日にDRN行ってきた。


結果は1回戦負けなんだけど内容がすごい


使用デッキが白青黒ヤサカ


相手はドルゲランデス


八坂はランデスにすごく弱いことがわかった。



つか5ターン以降じゃないと動かないんだから当たり前っちゃ当たり前。


しかしドルゲランデスなんて初めてみた。



パクリオとかエタガーとかあるからドルゲ自体は怖くない。



だけど西南のセイバーがバジュソクロスしたジャイアントを守るわけだから除去が追い付かない。



2本先取のマッチ戦だったから3戦やって1勝2敗


制限時間なかったから一回戦で50分使うことに。




周りにすごく迷惑をかけていた。



そして制限時間10分のEMじゃこのデッキは使えないこともわかった。



次はBロマでもためそうか。




明日は大阪大会らしいから運営状況とかわかるかなぁ



九州は月末だからゆっくりやろうかなぁ




目指すは決勝トーナメント




ボルメがほしいからなぁ



デッキが決まらないのがつらい



一応ヴァルディと青単、黒緑は持ってくけど




キリコにはいかないかなぁ




やっててもやられても面白くない




キリコがでたら少なくとも次ターンには勝てるし




ボルシャック・クロス・NEXとかいう忍殺しの鬼もいると抵抗すらできない。




でも使う人はたくさんいるんだろうなぁ




勝ちたいだろうし。





でもしばらくは10分以内のデュエルを目標にするしかない。




制限時間で決めれなくて負けはつらいから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.10 12:54:47
コメント(4) | コメントを書く
[大会レポ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Sop@ 残念… ムッツリーニさん 返事ひと月も遅れて申…
ムッツリーニ@ Re:2011年(12/27) デュエマやめたんだけどヴォルグが殿堂行…
Sop@ 了解です(>Д<)ゝ 2年間再録されない1カートンに1~2枚の封…
ポコ丸0410@ ガイアール・カイザー  お、偶然私もガイアールのこと書いてま…
Sop@ やってみました 日曜のギースでハンデスされる時、一番右…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.