052355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とんでもデュエルマスターズ

とんでもデュエルマスターズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sop

Sop

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.10.02
XML
カテゴリ:雑記
1ヶ月ぶりくらい?の更新ですかね



ちょっといろいろあってデュエマ封印中でした




一応結構前に大会出てスイスドローの圏外だったってのを覚えてます。




そして灼眼の使い魔さんにお会いしました。





Bロマを使っていたようでバキュームロックを使っていた自分はロックを決める前にやられちゃいましたね…




それ以降は大会に出る暇がなかったので残念でした。




だから生タイガーグレンオーとかPS限定戦にぜんぜん縁がない




ムービーデッキはボルメ欲しさに買いそう




5000円くらいの高いやつ(まぁ割れば1枚140円でしょうけど)はどうなのかなぁ




今出てるリストのカードはどれも余り気味なのでスルーしそうな気がする




でもプレステよりでかいケースは気になる




年末商戦にぶつける覚醒編3弾も究極覚醒とかいうギミックがあるとか



デュエマって究極って単語好きだよなぁ



それも中身しだいでは買うか微妙



11月に公式大会があると噂されていますが自分は京都、大阪、滋賀


で開催されないと出ないと思う



ぶっちゃけ大会限定の能力を持ったカードが賞品ならやる気出すけど既存のカードを加工しなおしました


ではやる気が出ない



ルナーズはまぁ当時はあれとレジェンド7だけだったので効果が少々アレでもやる気はあったよ


逆に前回の大和は欲しいと思えず行かなかったし



11月のイベントは限定カードを期待します。



その前に殿堂が気になる



ハイドロ、Mロマ、Bロマあたりがくるんじゃないかと予想



Bロマが入らなければヴィルジニアだろうか



とりあえずハイドロとディアボロスはオーバーキルだと思う



ミル・アーマが2体いれば呪文が回りまくるし



とりあえずハイドロの規制はするべき



ほとんどのデッキに対して対応できるってのは強いと思うし



終わりに、、、
最近はアクゼンにはまってます



ブーストからのゴッドサーガとか楽しすぎる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.02 18:31:44
コメント(8) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Sop@ 残念… ムッツリーニさん 返事ひと月も遅れて申…
ムッツリーニ@ Re:2011年(12/27) デュエマやめたんだけどヴォルグが殿堂行…
Sop@ 了解です(>Д<)ゝ 2年間再録されない1カートンに1~2枚の封…
ポコ丸0410@ ガイアール・カイザー  お、偶然私もガイアールのこと書いてま…
Sop@ やってみました 日曜のギースでハンデスされる時、一番右…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.