892416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は9時に起床。
ピー助もこの時間に起こした。

ピー助がウチにやってきた翌朝から、まず最初に私が「おはよう」という相手は、ダンナからピー助に変わった。

今日はダンナも野良仕事から解放され、完全な休日だったので(明日もだけれど)、ツンデレなピー助に見ていても恥ずかしいくらいの構いようだった。
と言っても、ストレスを与えないよう、ケージ越しからの『求愛』だ。

ピー助の食事スタイル。餌箱の中に完全に入ってしまう
090621ピー助1

今日届いた

おやすみカバー Bタイプ  
を掛けてみた。

急に側面と背面が真っ暗になったので怖がった
090621ピー助2

今日は午後7時からおよそ1時間くらい開口呼吸が続いた。
明日はペットショップに連れて行って、痒がる件も併せていろいろアドバイスを貰ってこようと思う。

9時頃カバーを掛けてピー助の寝室に連れて行った。
10時前に様子を見に行ったら、真っ暗なのが余程怖かったようで、扉を開けると慌てて出てきた。

暫く宥めたり賺したり・・。
クゥ~クゥ~と鳴いていたし、両翼をブルブル小刻みに震わせていたが、20分ほどで落ち着いたので、今度はカバーをはずして寝室で寝かせている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月21日 23時01分47秒



© Rakuten Group, Inc.