895322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年08月31日
XML
行ってくるよ、あ、寝てて

と言われた時には、とても気持ちよく寝ていました



あれれ
目覚ましに反応しなかったのかなあ



夫は3カ月連続で名古屋に出張です
8月は月初にも行っているので、実質4ヶ月です


おかしいなあ
2カ月に一度、向こうの営業所の人と、代わり番こで行ったり来たりしているはずなのに



今日は6人なので、世知辛い会社は、新幹線代など勿体ないと言い、
社用車で出掛けると言っていました



5時に家を出て、5時半に待ち合わせだと言うことでした



私の予定では、夫を送り出してから直ぐに洗濯と、少しして
おかあさんが起きた頃にガンガン掃除機を掛けて、午前中の早い時間からのんびり・・
だったのですが、すっかり寝坊してしまい、起きたのが7時半!



これでも一時期に比べたら早く起きられている方なのですが・・


ピーとゆーが

起こしてよーーーーっ

と、ギャン鳴きしているのが聞こえたので、朝の薬を飲むより先に、彼らを起こしました




一通り、掃除と洗濯を済ませた後時間がまだあったので、イレギュラーだったのですが、
ジムに出掛けました


午前中の締め切りは1時だったので、余裕でひと汗かけると思ったのです



約40分、とても気持ちの良い汗を掻いてきました


帰りにスタッフさんに

今月はお盆休みもあったのに、14日も(通っていて)・・すごく頑張りましたね

と言われました



来月の測定が楽しみです



ワンデイパスポートが届いていたので、今日、イオンに出掛けようと思ったのですが、
洗濯物を取り込んだり、ベッドメイクし終えたら、急に眠気が襲って来ました



ピーとゆーもケージに入ってくれたので、少し昼寝します



今晩夫の帰宅は11時頃になると思うので、6時頃から3時間コースでゲルマります







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月31日 15時19分58秒
[フィットネス&スポクラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.