895299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月12日
XML
カテゴリ:ネイル
昨日、ベッドメイキングをしていた時に、ぽキッと折れてしまった親指の爪・・



これで、ネイルサロンへ行くことを強く再認識し、
予約したサロンへ行ってきました


やはりプロですね、仕上がりがとてもきれい
  • 121212ネイル2.jpg
  • 121212ネイル1.jpg






リングが好きでよく色々と着けているので、爪とリングが喧嘩しないよう、
抑えめなベージュのグラデーションです




帰宅してPCを点けると、ゆーが大好きな定位置にやってきました

キーボードの上は暖かなようで、お腹をペッタリくっつけています
病気ではなく、これが好きなのです・・

  • 121212.jpg
  • 121212-2.jpg





長さだし 1本 @1,200
クリアカラーグラデーション @7,500
ラメ掛け10本 @1,000
パーツ、スワロアート(80×24) @1,920
tax 581

g.to; ¥12,201 





もう少ししたらお風呂

明日はジムに行けるかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月26日 11時31分25秒
[ネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.