895291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年02月09日
XML
テーマ:ジュエリー(5295)


昨日は行きも帰りも片道1時間かからずに東京駅に到着しました。


銀座自体あまり楽しまずに、メルサで用を足した後はほぼビジネス街に繰り出したので、

春節の中国系の方々はほとんど見かけませんでした。

バスはいっぱい止っていましたが。


一昨日あたりは結構混雑していたみたいです。



昨日引き取ってきたリング2本の内、ピンクサファイアをアップします。


いつもの様にお目汚し画像いっぱいです( *´艸`)


こちらはショップ画像。

9.jpg


重量約7.2g。

中指サイズにしていただいたのに、CANNETILLEさんのリングはフィット感が良いというのか、

大概その指にはまりません(/ω\)


2.jpg


これだけのドアップでも、ダイヤの内包物は認められません。

良いものを使って頂けました。

3.jpg


4.jpg


制作費の削減のため、全周に亘ってのミル等の加工を入れていませんが、

これはこれでいい感じです。

5.jpg


6.jpg


7.jpg


色対比



8.jpg

かなり違います( •̤ᴗ•̤ )


大好きな蛍光画像!

1.jpg


種々の割引など駆使し(て頂いたり)、省けるものは省いたので、

最終的にはK18WGでも、HP価格より安価に上がりました。


CANNETILLEテイスト好きの方はなさらない方法ですね!


このピンクサファイアはとても魅惑的な色です(◍•ᴗ•◍)


あと、明日以降スピネルのアップをしたいです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月09日 18時31分46秒
[オーダージュエリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.