895242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏は寝室はエアコン。

私たち二人とあろとわさび、みんなで同じ部屋涼しく眠りたいので、わさびがいたずらできないようにあろのケージのバリアを作りました。

昔テレビ台として使っていた空間。



サーキュレーターを置いたり、夫のミニカーなどが置いてあります。

オールダイソー。



すっぽり。



遮光の布が欲しいところですが、寝室には入室してすぐに灯りを消してしまうので、これくらいでも大丈夫でしょう。




ただやはりネットだとわさびが飛びかかることがあるかもしれず、足が引っかかったらあろのケージが落っこちてしまうので、ダイソーで合板みたいなものを買ってこようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月02日 20時12分35秒



© Rakuten Group, Inc.