895239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年02月06日
XML
カテゴリ:家メンテ
最近ネイルの用品を整理しはじめていて、せっかく部屋をもらったんだから、ライトや集塵機もすぐに取り出せるところに、と思い先日ホームセンターでやっすい端材と棚受けを買ってきました。

これ取り付けたらネイルしよう〜と思っていましたが、体が震えています。笑

ものすごく無理な体勢だったものだから。

最近寝違いや重たい荷物で筋がギシギシ軋んで痛いところなのですが、すでに今の時点で昨日の倍くらい痛い。^^

ここの空いているスペースにライトと集塵機を置きたくて



筋交や柱のことを考えていなかったので板を加工することに




足が当たるかもしれないところは斜めに切り取りしました。
サンダーはなかったですが、電動ドリルにつけられるビットがあったので、バリを削って完成。



デッドスペースの有効活用ができました。
もう少し小さな板を買って左のスペースも板を渡そうと思います







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月06日 16時05分13秒
[家メンテ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.