892930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年08月31日
XML
昨日は総合内科へ。
今日は3ヶ月毎の歯科検診でした。

虫歯もプラークもなく問題なし、と思いきや11年前に入れたインプラント部分の噛み合わせについて訊かれました。

ここの歯医者さんじゃなくて、もう少し遠いところで痛い治療をする、でも腕は良い歯科医のオペだったのですが。

結局今の医師が診てくれるようで、しばらく通うようかなー?
気になっていたので良かったです。

歯医者さんは午前中でしたが、今日は忙しかったです。
夫が当番出勤なので、朝ごはん弁当と水筒にアイスコーヒーと麦茶準備。
おやつもこっそり忍ばせて…。

送り出したあとは掃除と洗濯。
それから解凍したカジキマグロをトマトガーリックステーキにして



真空パック。

歯医者さんの帰りにスーパーと薬局に寄って帰宅してすぐにパン作り。
今朝で食べおわちゃったからパン焼き必須だったの。

いつものトヨ型のパンふた色。
1次発酵の間にシャワー浴びて、ようやく先ほど終わりました。

そのあとは夫用に軍手の改良を
夜なべをして手袋〜♪
最近洗い替えが足りないらしく、3つ改造しました。




夫のリモートワークは12日まで延長。
でも週に1+α出勤らしいです。

明日は家でお仕事。
わさび部長がつきっきりでサポートしています。笑笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月31日 18時29分18秒
[ダラ奥、時々kitchenで・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.