886450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年12月03日
XML
カテゴリ:ヘルス
今日からしばらくまた歯科通院が始まります。

10年以上前にインプラントの手術をしましたが使い勝手が悪くて。

手術してもらった医院に行くのはもういやなので、ここ数年前から通っているところで改良をしてもらうつもりです。

「今まで飲み込まずに済んでよかったですね!」
と歯科助手さんに言われましたけど本当に。

取れちゃうんですよ、食事をしていると。
インプラントの上に乗せているものが…。
入れ歯と同じじゃーん。
高かったのに、何じゃこりゃ。

ということで改良工事。
来年から本格的に通いはじめます。

今日はセッティングをきつくしてもらったので、久々に両方の歯で食事が取れました。


昨日の晩捏ねだけして冷蔵庫でオーバーナイト。
歯医者さんに行く前に成形してまた冷蔵庫へ。

帰宅してレンジで発酵させ、焼き上げました。
ゴマなしはおかあさんの分。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月03日 21時06分31秒
[ヘルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.