895284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年06月11日
XML

今年の夏向けのパジャマは失敗作を含めて5着作りました^^

今日1着完成。
一応水通しはしてあるけどチャコのマークがいっぱいついているので洗濯をして入院荷物に加えます。

夏のパジャマは1枚も持っていなかったです。
ロンTや浴衣生地などで作ったワンピースぽいものをパジャマに着ているので病院では着られない。
前開きじゃないし。

放鳥している間部屋の仕切りの間から作業部屋を窺っています^^






手元に






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月11日 21時33分11秒
[手作り ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.