895779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年10月28日
XML

掃除と洗濯と掃除が済んでパンの仕込み。


2次醗酵中に買い物へ。
必要なものをメモしてそれだけ購入して帰宅。

2次醗酵を引き続きしながら炊き上がったご飯で7個のおにぎりを作りました。

それが終わる頃発酵も終わったので、オーブンの予熱を入れる傍ら最終発酵。
うん、いい感じ!


200℃で30分。


可愛い形のクルミパン。

切ったらとても美味しそう^^



パンが焼き上がってからゆっくり調理。

豚汁と



茄子の生姜焼きと



肉じゃがを



おかあさんは今日はデイサービスの日。
帰ってすぐに食べられるよう、多めに作って夕方お裾分け


晩御飯後、夫が日本シリーズを見ている最中パターン写しをしていたのですけど超面倒臭いの。
1が基本でセパレートして2を作る、みたいな。

大変な分可愛く仕上がるといいなあ。
やっすい大島を使おうと思います^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月28日 21時26分10秒
[ダラ奥、時々kitchenで・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.