125153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ton_kunのハンドメイドDIARY*

ton_kunのハンドメイドDIARY*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ton_kun

ton_kun

Calendar

Category

Favorite Blog

家族日記 こちみともつまさん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん
あたしんち かぼす111さん
君はしらない marimari-0314さん
ひねもすチクチク リン・メイさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Rakuten Card

2009.04.11
XML
カテゴリ:妊婦生活

                       14W3D
晴れのお天気が続いていますね
3月中はあんなにゆっくりと咲いていた桜が
あっという間に散り もう新緑にかわってきました
先週お花見に行っておいてよかった

今日は久しぶりにお買い物に出かけました
このところつわりで全然外出する気になれなかったので
買い物なんて本当に久しぶり

IKEAに欲しいものがあったので行ってきました

KALAS コップKALAS ボウル

友達の家に行ったときに使いやすくてよかったので
プラスチックのコップとおわんのセット

友達が子供を連れて遊びに来たときに
うちにはこういうのがなかったことに気付いて買ってきました

ついでに子供用の家具なんかも下見してきましたが…

GULLIVER ベビーベッド

ベビーベッド安いなぁ…
こういうのってどうなんでしょ?
いいのを買ったほうがいいんでしょうかね?

私の周りの友達はもう子供が3~4歳くらいの子が多いので
借りたりくれたりするものも多いんですけどね
いるものといらないものをちゃんと見極めないとね

四つ葉

その後ららぽーとにも寄って
ずっと欲しかった帽子を買いました
日差しが強くなるからちょこっとかぶれるのを探していたんですが
いいのが見つかったので即購入

ちょこちょこと歩いていたので疲れてしまい帰って来ました
やっぱり人ごみは疲れる雫

帰りに有料道路の入り口あたりがかなり混雑していました
ETCの1000円乗り放題で
お出掛けしている人が多いんでしょうね車車車

明日はまたお仕事なので
今日は早めに眠ります眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.11 23:13:57
コメント(10) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.