125147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ton_kunのハンドメイドDIARY*

ton_kunのハンドメイドDIARY*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ton_kun

ton_kun

Calendar

Category

Favorite Blog

家族日記 こちみともつまさん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん
あたしんち かぼす111さん
君はしらない marimari-0314さん
ひねもすチクチク リン・メイさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Rakuten Card

2009.10.01
XML
カテゴリ:妊婦生活

39週1日

まだ産まれてませんよ~うっしっし
きょうは母と一緒に検診に行ってきました
お腹のベビは3172g
先生がエコーを見ながら一言
『頭がでかいな…』ひょえ~ショック女の子なのに…

子宮口は2.5~3センチになっていて
下がっても来ているので
もういつきてもおかしくない状態だそうで…
今日もグリグリされました失敗
そりゃ私も早く産みたいさ…

理想は今日の夜から陣痛が来て
明日の日中に産むのがいいんだけどなぁ
明日は結婚記念日
しかもだんな様の次のお休みが6、7日なので
ちょうど退院のときに重なるんですよね
一生懸命お腹に向かってそんな計画を話して聞かせてますが
産まれる前からそんな素直な子だったら苦労しないよねうっしっし

もう座っていても寝ていてもお腹がいつも苦しい…
股関節が痛いから下がっているはずなのに
ご飯を食べるとすぐお腹一杯になっちゃう
便秘も手伝ってお腹の中がいっぱいいっぱいです
もうこれ以上は私のお腹の許容範囲を超えてしまうんじゃないか…

そろそろ頑張って産まれてくれよ~バイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.01 20:15:02
コメント(12) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.