125131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ton_kunのハンドメイドDIARY*

ton_kunのハンドメイドDIARY*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ton_kun

ton_kun

Calendar

Category

Favorite Blog

家族日記 こちみともつまさん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん
あたしんち かぼす111さん
君はしらない marimari-0314さん
ひねもすチクチク リン・メイさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Rakuten Card

2009.10.03
XML
カテゴリ:妊婦生活

39週3日

記念日出産の夢はかないませんでしたあっかんべー
そんなにうまくいくもんじゃないですよね…

今日の朝方お腹が痛くて目が覚めたんですが
ただたんにお腹を壊していただけでした失敗

今までよりは胎動が鈍くなってきたような気はするんだけどなぁ
いったいいつ来るんでしょうか…
待ち遠しいわひよこ

今日は歩いて15分ほどのベビーザらスヘ運動がてら行ってきました
夕食の買い物もして重い荷物を持って帰ってきたので
途中でバスに乗ろうかとか母は言ってましたけどバス
バス停2個分乗るのも恥ずかしいので
頑張って歩いてきました足跡
あとは家のなかで階段を上り下りしたり…
結構がんばってるのになぁ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.03 19:34:45
コメント(8) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.