018823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とんぺいHOUSING

とんぺいHOUSING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.01.10
XML
カテゴリ:おウチづくり
 あけましておめでとうございます。
 年末からずううーーーーっと日記を更新していませんでした。
 
 正月太りは昨年よりも無かった気がしますが、この8ヶ月のお腹だから
よくわからない…。

 正月に彼の実家にて、彼のお兄さんが建築関係の仕事をしているので
以前にもこの日記に載せた模型と図面を見せました。
 んーまぁ。特別何が悪いとかそういうことは言っていなかったけど
私にはキッチンと洗面&お風呂がこんなに離れていてよいのか?
和室はこの大きさだといずれもし人がすむことになった場合には小さすぎるし
この位置だと本当に客間という使い方しか出来ないから最初は見た目で離れの
ようになっていていいけど何年も使っていくうちに使い勝手が無い無駄な
部屋になってしまわないかといわれました。

 打ち合わせは間取りは一通りこれでいこう!と思っていたもので窓の大きさや
網戸の数を前回きめたのでこのままで行くとどんどん話が進んでいってしまいます。
その前にもっと見た目だけじゃなくて間取りや収納の大きさを考え直した方がいい
と私たちも同じ意見になって見直す方向にしました。

 私自身は収納が足りないと思っていたけど彼は見た目重視な部分が多々あって
その話になると険悪になるからあんまり話したくなかったけど3連休にちょこっと
その話をしたらやっぱり険悪になってだめでした。

 いくら年上でも私もお金を出すし二人の家なんだし、一日中家にいるのは私なんだから私の使い勝手をもう少し考えて欲しいな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.10 19:07:37
コメント(3) | コメントを書く
[おウチづくり] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とんぺいくうん

とんぺいくうん

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
BONO HOME ゆきんこ0114さん
のらりくらり☆年子日… meme-shinoさん
mintの日記 mint2873さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ll7u-w0/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Recent Posts

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.