018811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とんぺいHOUSING

とんぺいHOUSING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 またまた風邪を引いてしまいました。
先週のはじめ、なんだか体が重くやたらお腹が大きくなったような?
そんなかんじで終日過ごしていたら最終的に風邪を引いていたみたいで
また鼻かぜでした。
 熱はほとんどなく、平熱が35度台が36度台になったくらいですみましたが、
とりあえずお腹が大きくて眠れなかったりくるしかったりするのと同時に
鼻で呼吸が出来ないことがくるしくてくるしくて病院へ。
年末の風邪では産婦人科へ行って薬をもらったのですが大して効かないので
いつも行っている耳鼻咽喉科へ、妊娠9ヶ月を伝えたので大丈夫だとは
思いますが薬の多さにびっくり!!ってか妊娠前にも同じ内容の薬を飲んでいた
気がするんだけどなぁ。
とりあえず5日分出されたけどもう良くなったのでやめました。

体重も6kg増加でなんとか目標体重内に納めて産みたい。

2月の最終週から一応生まれても良い期間に入るみたいで予定日は3/20
ですがなるべく早く生みたいです。

そうそう、気持ちが落ちていたのか判りませんが、死んだはずの母親に無視される
夢を度々見て相当悲しかったのか小学生以来夢を見てそのまま泣いてしまいました。
夢の内容そのものよりもただ悲しいという感情のみでなんで泣いているんだろう
自分??って感じでそのまま1日中泣いていたり…。夜中にいきなりワンワン
泣いていたので主人にも多大な迷惑をかけてしまいました。

早くでてこーい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.01 11:58:47
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とんぺいくうん

とんぺいくうん

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
BONO HOME ゆきんこ0114さん
のらりくらり☆年子日… meme-shinoさん
mintの日記 mint2873さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ll7u-w0/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Recent Posts

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.