663456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2005/10/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 やはり昨日は興奮しているので、記憶があやふやだったり、今日になって気がつく事があります。

 まず一つ目。警察手帳見せてもらうのわすれた!(笑)。や、やっぱし見たかったです。ってかみせろぉぉぅぅぅ!(笑)。

 二つ目。首筋の圧迫痕がまだ残っています。昨日はもっとはっきりしていたとの事。薄くなってコレです。

 3つ目。警察が来た時に、あんなに元気ではなくよろよろ泣き崩れていれば良かった!(笑)。あまりに元気すぎて首を絞められたのを本当だと思っていなかったフシがあります。

 今日になって母とゆっくり話をしていたら、警察を呼ぶように初めに言ったのは私だったそうです(笑)。母が先かと思っていましたw で、やってきた伊丹さん(相棒)目つきの刑事さんは私の監視担当w だったようで。かならずそばに張り付いていました。

 途中まで告訴しないように説得モードだった刑事が、ある時を境に急にかわりました。その切っ掛けが、お巡りさんが私に「事件にはしない方向でちょっと話を....」とその場から連れ出そうとした時です。刑事たちに背を向けた時、説得刑事(笑)があわてて警官をちょっと、と呼び止め私をおいたまま連れ出したのです。その時は気にもしませんでしたが、今から考えるとあの時。

 クセで髪を束ねて横にもってきたかも。

そうすると首筋の圧迫痕がそりゃもうはっきりと見えた可能性があります。それまで「痕が全くないんだから、首に手をかけたとしても絞めたとは大袈裟にいっているんだろう」と思っていたであろう刑事は驚いた事でしょう。痕が確かにあったんですから。

 警官を連れ出し、マエを再度あらわせ、被疑者に確認に行ったのでしょう。たぶんそれまでヤツもごまかしていたんじゃないでしょうか。 が、動かぬ証拠が出てしまった。
 
 しかしそれを私に伝えてしまうと、今度の罪状はヘタをすれば殺人未遂です。まあ暴行傷害で持っていかれたでしょうがw 私はそれまでの話から警察&処罰になかなか詳しい。(刑事が説明した内容にすべて「そうですね、承知してます」「分かっています」と答えていましたwだって知ってるんだもんw)ゴネられて殺人未遂にでもなると、連休がつぶれる(笑)。本人気がついてないなら、母親への傷害で通そう!しかし後で気がついてやはり訴えられても困るから、これは事件として扱おう!ってな所だったんじゃないでしょうか。

 実際に私の調書は必要無い、と言われていたのに、診断書を持っていったら作ってありましたから。その割に写真撮ってくれなかったけど。

 ヤツが謝罪に来た時に私の事も警察が言っていた、と下で書きましたがそのような事をちらりと言って、しまったとばかりすぐに話題を変えたので、おかしいなとも思ったんです。私がその気になれば殺人未遂罪だったと言われたのではないでしょうか。言うわけにいきませんよwそれはw

 まあなんにせよ、隣とは柵越しに対峙することにして、あとは防犯グッズをそろえます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/13 01:07:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X