663455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2005/12/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 水槽を検索していたらこんなんでました

流氷の天使 クリオネを自宅で簡単に飼える水槽


 クリオネ。クリオネ!?(笑)。飼えるんですか!ヤツラが!!!(笑)。
いやしかし、店の中にこんなんあったら絶対のぞきますし、それでクリオネいたら友達に教えまくりますね(笑)。いや、マジで。
しかしヤツラの捕食シーンはエイリアン並み.....w 可愛いものには..です。

 さて本日バイト仲間の声楽さんとミスドで飲茶。始めて飲茶しました。女性にはまあまあの分量ですが、男性では足りないでしょうね。
チャーハンに餃子&シューマイ各2個にカフェオレ。ついでにミスドのエルも食べても丁度か、まだドーナツ入りそうでした(笑)。

 このところ友人と食事、というのはしていなかったので、すっごく楽しかったです。やはり女性同士、会話があちこちとびながらもつらつら話すのは、それだけでストレスが飛びます。来週は忘年会で、二人で(笑)夕食を....と(笑)。あれ?今日のが忘年会じゃなかったの???ww

 楽しいからイイやw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/03 12:12:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X