663347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2006/02/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は暖かくて良い天気でした。仕事休みの日なので、の~~んびり寝て、ベッドの上から魚を眺めて、本を読んで、ビデオを見ていたのですが、母が犬を私の部屋に連れて来た事で、のんびりした1日が一変しました。

 もともと犬と一緒に寝ていまして、夜も枕元で私の上着とフリースの犬毛布を2枚ほどかけてすぴょすぴょ寝ていたのです。犬は8時頃に起きるので、一旦階下の母に渡し、二度寝をするのですww で、二度寝も終って「真夜中の月」でしたっけ、オダ氏のドラマのビデオを見ていたりしていたら、連れて来たのです。さんざんフトンを掘ったり、私を突ついたりして遊んでいました。ではそろそろ下に降りるかね、と上着を着込んだり、魚の電気をつけたりしていると。

 犬がベッドの下にコソコソともぐるではありませんか。これはイタズラした時の動作です。何をしたんだ?と見てみると。

 ベッドのシーツにオシッコを!!!!!

 今までベッドからたれていた毛布にした事は、一緒に寝はじめた当初に2~3回あったのですが(笑)、ベッドの上のシーツにした事はありませんでした。そうして犬はベッドの下から目だけだして、こちらを見ています。即座に引きづりだして、ソソウの場所に鼻をつけさせて叱りました。そうしてすぐに拭き取って、シーツを剥いで、犬を小わきに荷物抱えで抱え(階段一人では降りられない犬なのです)、即座に洗濯。

 暖かい1日だったので、ついでに自室の大掃除。そろそろ部屋がのだめちゃんの部屋状態だったので(笑)<散らかしているのはイヌですw 掃除機を~と始めると、ついつい、犬毛布を干してしまおう、とか、オークション出品中のスーツケースが売れるのはカクジツなので、下に降ろしてキレイにしておこう、中に入れていたバッグなどを出さなきゃね、出したらしまわなきゃね、な~んて始めたら、あちこちいじり始めてしまって大掛かりになりました。おかげですっきり。

 夕方に2週間放っていたメイン水槽の水換え。本人達元気ですが、これ以上は放置できませんでした。

 夕食後にネット。オークションでアクアゾーンのメカジアシリーズ1つ160円と、リラ&コリラぬいぐるみセット 150円m を無事落札。コリラはがま口らしいので、どうなのかな~と思いつつ。まくまくシリーズなので、飾るだけでもかわいいかな....。
ちなみにウェディングドレスにも入札してましたが、これはムリでしたw 1000~で、先程確認したら3千円↑。1500円で過去に1着落としたので、必要無いんですがww 面白がって。

そうして 踊る大捜査線 THE MOVIE2のBGM SUMIREのMIDIがプレイヤーズ王国でも公開されました。ヤマハの運営する音楽投稿サイトで、専用プレイヤー(無料)をダウンロードすれば、どなたでも無料できいていただけます。のできいてね♪ (笑)。

 そんな1日でした。明日は久々のバイトです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/10 11:59:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X