663339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2006/11/13
XML
カテゴリ:愚痴w
 日曜のバイトで、仕事先で嫌みを連発されてしまいました。ああ、これが仕事上でのイヤな事なのか~と感慨に浸りつつ(笑)、たまったもんじゃねえな、とちょっと落ち込んだり、自分の仕事を顧みたりと中身の濃い1日でした。
 土曜のスタッフが、やっちゃいけない落ち度がありまして。挙式自体に作用するほどのモノではなかったようですが、いわゆる事前準備がダメだったのでした。

 まず日曜1番に式場入りしたヴァイオリンさんが、土曜日の失態を聞かされ謝罪。私には直接なにも言われてないんですけど、声楽さんは「良く来てくれた」と妙な歓迎を受けたとか。それが、土曜日の失態に繋がっていて、遠回しなイヤミその1。
 挙式5分前に全員配置に付いていると式場スタッフが「今日は完璧だね、昨日はまだバタバタしてたよ」と。これも遠回しなイヤミその2。
 式も滞りなく進み、帰り際。「今日はベストメンバーで助かった」 その3。

 考え過ぎなのかもしれませんが。でも、それだけ前日は困ったよと言う事だろうと。小さくなって帰って来ましたw
 
 そこで我が振り。待機時間にやっぱり遊びの曲を大きな音でひいてはまずいなとか(笑)<バッハとかですが。 服装も今まで以上に気を付けていかなくてはなとか、車も綺麗にした方が良いかなとかw
お世話になっている式場は皆さん優しい所なので、ついついこちらも甘くなってしまいますから、気を引き締めなくては。とハっとさせられる1日でした。
 
 ちょっと重い気分で母と買い物。帰り際にゲオによってDr.コトーの4巻&2004前半のDVDを返却、後半を借りようとしたら、残念貸し出し中。が、隣のリサイクルショップでわっふるリラックマを発見!大喜びで購入w 現在ピアノの鍵盤のはしにいますw 一気に気分も上昇したのでした~~w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/13 04:55:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[愚痴w] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X