663447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2007/10/23
XML
 先日の本番は、やっぱりミスして当然ですし、なにより弾けていませんでした。やっぱり譜読み開始から2ヶ月で本番は無理ってもんよwしかも1日2時間弾いてない品w

 昨日は自分に失望してピアノは弾かなかったんですが、今日は練習を始めました。そうすると本番でも止まってしまった個所がやはり弾けません。他の部分もまったく弾けていない。先週から基本的に弾けていないとは分っていたんですが、甘く見ていました。

 今日からは心機一転。来年(笑)に向けての練習を始めました。コンクルなどはあと2~3年ほどしか挑戦しない予定なので、その間に何とか自信が持てる結果を出したいのです。
今回の曲ももちろん練習を続け、さらに2~3曲新曲を見る予定です。しかし私の練習時間は基本的に2時間止まり。その中での3曲はきついのですが、なんとか頑張って行こうと思っています。

 今回の曲はもう一度一から練習し直し。どれだけ弾けていなかったか、痛感しましたw

 ついでにヴァイオリンも練習時間を30分から1時間に延長w ピアノとバイオリンで2時間の練習時間~~www ....ヴァイオリンも3年頑張って、自分的に成果がなければ、そこで止める予定なので、そこまでは頑張るのですw

 ならもっと練習時間増やせよッてカンジ~~~~~w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/23 10:42:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ピアノ&バイオリン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X