663341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2008/06/16
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:ゲーム
 ゲーム上のお友達ですが。結構長くお友達してもらっています。昨晩、黒ティマデビューした私が古都をクマと共に練り歩いていたらw 犬で露天している友達を発見。牙を買いたいのにお金が足りないとの事でしたので、千里靴を300万で購入w ついでにU笛も買いました。

 しかし、すでにその牙は売れてしまった後だったそうで、残念でしたねえ。

 ちなみに私の黒ティマは、ハフプレをGメンから譲ってもらいました。威織さん、アリガトー♪とか実名で書いてみたり!!(笑)。大切に使わせてもらいます^^
練り歩いたSSが見つからないのでまた後日。

 さて、しばらく黒ティマと犬でおしゃべりしていたのですが、私の牙を譲っても~と、CCしてWIZ犬で遊び。
 更にはお友達が犬からティマにCCしたので、ちょっとしたデート映像が取れました。
 
 デート

 ケダモノ3ひきw

 ↑私のティマがクマ使いなのは、この方の影響w クマ2匹出してくれたので私は犬で。ケダモノ3匹でスw

 尻かくして頭隠さず

 ↑フル支援かけてみたら、クマがでかくて頭だけ水壁からでてしまいましたw「尻かくして頭隠さず」ですw

 前にGメンのお手伝いにエルフ狩りの場へWIZで行ったのですが、すでにお手伝いWIZさんがいました。あまりにも高付加に私はただ見物していただけの役立たずだったのですがw 適正Gメンのエルフのダメが凄いことに!

 2000.jpg

 2000ダメですよ。うひゃあ~~。夢の数字!

 白鯖でも1,2のエンチャWIZさんだそうで、いやいや凄いですね!

 無課金でそこまで頑張れるでしょうかw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/16 02:26:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X