663357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2008/08/27
XML
カテゴリ:その他
 先日知り合いのメールでボールペンの話が出たので。

 私が今愛用しているのはメルセデスベンツのボールペンです。

 でもコレじゃないw↓


 メルセデス・ベンツ ボールペン MBPBP_BL メタリックブルー (30000)


 メルセデスって言えばやっぱりシルバーよね!とか思うんですが、私が使っているのは黒デスw
ついでにこんな2万も3万もするものではなく、ドイツ旅行でメルセデス博物館で買った1000円くらいのものです。細身なんですが、書き味抜群で、シルバーと黒を買って、シルバーは知り合いと兄に、黒は自分で使ってます。なにせお土産などなにも買ってくるなという厳命が母から下っていたので、最小限のお土産しか買わなかったのですよ。メルセデスのチョロQとかも欲しかったのですがw 

 本当はポルシェの万年筆が欲しいのですが。

 


 7万も出せるかいw ちなみにポルシェ博物館にも行きまして、そこでなら安いだろうと思ったんですが、やっぱり1本6千円。6千円あったらほかのもの買うわー!と、兄用に911のネクタイピンだけ買った覚えがありますが。ん、そういえば911のチョロQを買った記憶が....。どこへ行った?ww
 



 日本じゃ安くて1万か....。買っておけばよかったなw 

 同じ6千円台なら、フェラーリが良いです。

 

フェラーリ レーシング SHINE ローラーペン


 フェラーリならやっぱり赤だよね~。イタリアには行ったことがないのでw持ってませんw
行ったら絶対フェラーリ博物館<あるのか!? で買うわw

 ワタクシの誕生日にはぜひ、フェラーリボールペンください(爆

 ちなみに今愛用しているシャーペンは

 


 リラックマシャーペン(生徒からの貢物w)ですヨw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/27 01:46:00 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X