663338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2009/04/10
XML
カテゴリ:愚痴w
 財布を落としました。結局親切な方が警察に届けてくれたのですが、1000円抜かれていました。

 今日は↓で騒いでいた茨城銀行へ、カードの再発行をしてもらいに出かけたのです。
 
 家から駅まで普段は車で行くのですが、駅付近が大工事していて道もデコボコ、駅の裏側にある駐車場も短時間の駐車だけ限定されていたりで、面倒なのでバスで行こうと思いました。しかしこのバスが1時間に1本ないw バス停までは歩いて7分。バスで5分で200円。RSのG茶でブツブツつぶやいていたら、「往復あるいたら?」

 おお!その手があったか!(笑

 帰りは歩こうと思っていたのですが、行きも歩いてもいいんだ~。そうか~!と、本日も天気が良かったので歩くことにしました。片道30分デスw

 んで電車で約1時間。そこからバスなら5分程度100円の距離をあるき。なにせ茨城銀行って支店の場所を知りたくてもHPからは店の名前しかわからないという。地図にもリンクしておけよ!!まったく不親切な銀行です。
 ヤホーの地図から場所を見ておいて、テッテケ歩いてみると確かに看板が。おおあった~♪と思ったらそこは駐車場....。えええええええ!!!

 駐車場の手前に、ヒッソリと銀行がありました。手前にも看板出しておけーーーーーーーーー!と心の中で叫んだ私。RS世界ならカクジツに叫んでますねb

 とりあえずカードを再発行してもらい、通帳記入をしてきました。お客他に居ないしw 手続きしてそういえばネットバンキングで検索できないんだけど、という話をして。ケータイに連絡を貰うことにして帰途につきましたw

 また100円ケチってテケテケ歩き、あまりに暑いので薄手のセーターでは帰りの30分で汗だくになってしまう、と駅前のビルの100円ショップで犬のお土産とキャミソールを購入。トイレで着替えて帰ろう~♪ついでに駅ビルでお菓子でもお土産に....。

 さ、財布が無い!!!!Σ (゚Д゚;)

 さっきのトイレだ!と走って行ってみるも、すでに財布は無くil||li_| ̄|○il||liガーン。

 そのビルのインフォメーリョンセンターに一応届けを出して、そういえば駅のすぐ横に交番があった!とまた走り回って交番へ。

 おまわりさんが私のサイフを調べていましたwww

 アッター!!!!

 帰りの電車の切符も入っていたのでそれが無いと家に帰れないのです。もちろん銀行のカードなどもあり、盗まれていたら大騒ぎです。よかった~と一息ついたものの。

 「さっき女性が持ってきてくれたんだよ~。よかったね~。中身確認してね。


  所持金130円ね?(笑」

 .......................?????????

 千円札があったはずですが????

 「小銭しかないよ?」

 1000円取られていましたil||li_| ̄|○il||liガーン。

 届けてくれた方ではないのでしょう。130円しかなければ取らない品w その方はお礼もいらないと名乗らずに帰られたそうです。お礼って言われても130円の1割って13円だしw 子供のオヤツも買えんワw 私の後すぐにトイレに入った人もいたし、届けてくれるまで10分は経っていたので、その間の人かもしれません。

 1300円くらいしかないサイフから1000円盗むかよ....。

 今日は3000円持ってきたのです。電車代が往復で1500円なので、残り1500円がありました。ワンダも買ったのでそこで120円、100円ショップで360円程度。絶対に1000円残っているのです。もちろんその3000円のほかに2~300円入っていたのです。お昼ご飯も買う予定だったのです。それなのに130円で私に何を買えと....。

 とりあえず警察で手続きして、セブン銀行で1000円下ろして、先ほどのビルのインフォメーションのおねいさんに出てきた旨報告し、お土産とお昼ご飯290円を買って。

 帰りももちろん、駅から家まで歩きました。暑かったのでキャミソール姿ですよ。周りの目なんて気にしませんよ。テッテケテッテケ歩きつづけて帰ってきました。

 結局茨城銀行はなんと10営業日までしかネットでの出入金検索ができないそうで。もっと使えねえ!申込書にそんなの書いてないし、ネット画面も非常に使い辛いと文句をいっておきましたw



 しかしお財布が帰ってきてよかったけど、アタシの1000円返して......(。´Д⊂) ウワァァァン!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/10 05:08:21 PM
コメント(8) | コメントを書く
[愚痴w] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X