663352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2010/01/22
XML
カテゴリ:その他
 本日は幸運な日となりました。

 まずは去年12月に3センチ切った程度で、4月からずっと伸ばしていた髪の毛。伸ばしていたのも事実ですが、いつもの美容師さんが8月一杯で産休に入ってしまって、切れずにいました。12月に違うところ行って、担当になった美容師さんが信用できず3センチ程度のみのカット。なので結構長かったようです。いままで丁度小池栄子位でした。
 1月にくるくる巻き髪コロネ風にするために伸ばしていたのですが、もう必要なくなったので15センチほど切ってきました。

 前の行き着け美容院。美容師さんは今は育児休暇中だそうで、いつ戻るか分からないと。しかしちょっと話をしたその方、なかなかいいカンジで、しかもカット途中のお客を見てみたら腕もいいカンジ。そのときはお金も無かったので一旦帰宅したのですが、下の日記書いてネットサ~フィンして遊んでいてふと。

 あの人に切ってもらおぅ~♪


 思い立ったが吉日で、本当に即出かけて、カットお願いしてきました。

 
 自分の人の見る目もなかなかなもので、前の美容師さん並に満足な仕上がりとなりました。次回からあの人指名だな~。と美容師人も決まり。他のお店の時は「この人はダメだ!」思ったら本当に人としてどうよ、な人でしたしね。
 このお店はこまめに通っていれば割引券をもらえるのですが、なにせ前回が去年の4月(笑。前にHPから割引券があったはずと覗いてみたら、割引券コーナーがなくなっているし。
 ダメモトで地元雑誌に出ていたチェーン店(店違い)の割引券を持っていったら、割り引いて貰えてラッキー♪ 4000円が2400円で出来ましたよ♪


 さてこのカットの最中にケータイがなりました。


 一つ新しいバイト先確保です♪


 これで今のバイト先、いつでも辞められる........( ´∀`)ウフフフフ


 ただ、仕事先から紹介してもらった事務所なので、どうやって辞めるか思案のしどころ。でも辞められるかもと言うので肩の荷が軽くなりました♪

 ということで幸運の1日でございました♪
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/22 09:35:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X