663334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2010/02/17
XML
カテゴリ:愚痴w
 おりんぷっこで問題になっちゃった腰パン。

 とりあえずせっかくおりんぷっこに行ったんだから、辞退とか言わずに出すべきです。腰パンだろうと何だろうと結果がでればいいんですから。
っていうか、空港での映像は、周りの人が一言言えばよかっただけです。それでも言うことを聞かなかったなら責任は本人にありますが、それでも競技辞退にすべきではない。
 ただ、あの謝罪会見が怒りを買ってしまったのはまずかったですね。反省してま~すでもなんでもいいですけど、うるせ~んだよ、がね。でもまあ結果が出れば、その俺様な態度もOk!!に一変しますから、本番がんばってもらいたいです。どうせそんなもんだ、日本のマスコミは。


 それはともかく。

 あの腰パンスタイルって格好いいんですか?

 初めて見たとき、「バカが自分は大バカですとアピールしながら歩いている....」と思いました。さらに「短い足をもっと短く見せてどうするんだろう」とも。

 ルーズソックスもどうかとも思いましたが、あれは別に足を短くは見せない。太くは見せますけど。さらにだらしなくも。ただ、女の子と言うことでわからん で済みますけど。

 制服のミニスカとかね、足の細い子はいいですよ。パン チラもオジサンの目の保養でしょう。階段でばっちりパンツ見ちゃったときはどうしようかと思いましたけど。見せパンくらい履こうね、と忠告しようかとも思いましたけど。望んで見せているのでしょうから、イタズラOKなんでしょうし。ただ、自分で見せておいて見られたと騒いだらたちの悪い犯罪ですね。
 ミニスカの太目の子は目の保養どころか目の毒です。その大根より太い足をさらしているだけでも毒なのに、パンツ見せようなんてケンカ売っているのかゴラァです。

 私が学生の頃はそれこそ服装規定がキビシくて、スカートは膝下10センチ! 腰で織り上げたりしたらバツとしてお尻ペンペンとか普通でしたよ。ちゃんと定規で測るんですから笑えます。いまだに田舎の中学はそうですね。だから彼らが東京に修学旅行に来ると、セーラー服に運動靴でまずは笑いを取りますね。しかしそれに違反したら即「不良」のレッテル。 

 ところがいまや「個性を大事に」の世界で服装の乱れはそれぞれの個性。注意する人もいません。学校でもどれだけミニだろうと、腰パンだろうと注意すらしないし、なにせ家族も注意しない。もちろん第3者は注意しません。殺されちゃいますからw
 
 結局ゆとりが生んだ間違った「個性」。個性を大切にするのと規則を守るとかは違うものです。制服では規則を守る、普段着では個性を出す。それは普通なのに、「制服で個性を出す」。それが間違いと教えてやる人はいないのでしょうね。私も教えませんw

  今の20台の親とかって、子供をしからない、場所によっての行動規制(ウチも学校も同じ。学校でもおとなしく出来ない。習い事教室で次の人が待っているのに片付けを手伝わないでニコニコして見守る。子供もこちらが手を出すと怒る。)もしない。それが個性だと思っている。そのまま大人になっているから、もう少ししたらオソロシイ子供たちが出てくるかもね。


 腰パン選手を文句言う前に、このような学生を育環境に文句をいうべきです。
 でも東大一直線な生徒には腰パンはいないのが、やはりゆとりとかではなく本人の感性の違いかともおもいます、はい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/02/17 03:41:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[愚痴w] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X