663354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2010/03/25
XML
カテゴリ:その他
 暗い話題が続いたので、フィギュアスケートのことでも少々。

 世界選手権がはじまりました。また4回転より出来ばえになってますね。がんばれジュベール!今日のSPはアナタが1番だ!Pちゃんアゲは不自然だ! この結果から女子もまた技術より完成度に点数が出るのが確定ですね!

 男子SP放送時間1時間だったので上位陣だけの放送か~とは思っていたんです。でもねえ。ADSLが観たかったのヨw チャッキー君が見たかったんですヨw ガチ君は出てないか。明日は生放送らしいので全員見られるのでしょうか。ADSLまた叫ぶのかな~♪楽しみ楽しみ。


 さて、ニコニコ動画でプルシェンコ動画を見まくっているのですが、このヒトの2004年のエキシビジョンにアシサイというのがあります。
 
 http://www.youtube.com/watch?v=QzZCc5nQ8-E アシサイ


 何度も観ていて、ついでにコメント読んでいてだんだんと思い出しました。

 アタシ、これ、リアルタイムで観てたわw

 たしか、ピングーだかそれ系のアニメで、プルシェンコを取り上げた回があったらしいのです。それを見たプルシェンコがエキシビジョンに使ってきた、という解説を、このシーズンのエキシビ2~3回目の日本語放送でしていたはずです。
 着替えの早さに当時ビックリして、プル子の色っぽさに当時はドン引きしw ありえない、なんだこの色気は!とw しかもフリーがニジンスキーですからねえ~。


 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8622436  ニジンスキー オール6.0の伝説演技


 http://www.nicovideo.jp/watch/sm433203   Hafanana ↑の本来のエキシビ

 
 Hafananaで見られる片足ステップが、アシサイでもやっているのがあります。それがすき~。
Hafananaもいいプロです。これ画像1個しかないんだけど、他でやってないのかな?
 
 このアシサイでは特に「エキシビではそれほど演技を確定してやっているのではない」というのがわかりますw とりあえず3大会の映像がニコ動で見られますが、全部違います。明らかに中国ではそのシーン服間違えただろ、みたいなのもありますし、Hafananaをやっていない時にはアシサイで片足ステップとか。ステップではなくスピンな時もありますしねえ。ジャンプが前半で2回と~、基本的な動きだけ決めて、あとはテキトーみたいです。それもまた、プルなら許されるところがww

 今見るとあまりのプル子のかわいさに(笑 ありえないと思いますw ヘタな女の子よりかわいいだろ、これはw ちなみにリンク貼ったバージョンが一番かわいいデスw

 
 プルシェンコが体が治ったら、またこのニジンスキ系のプログラムを見せて欲しいです。体型変わっちゃったからムリかな?初期バージョンならできると思う。初期バージョンのが好きです。
これぞフィギュアスケート!です。
 ヤグディンやロロの男性的魅力あふれる演技も好きですが、今の傾向ならカクジツにニジンスキ系でしょう。

 毎晩ニジンスキ見てから寝るのはヒミツですw


 本日栃木は雪でした。9時には溶けましたが、お葬式にはいけませんでした。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/25 11:38:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X