663438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2010/05/23
XML
 いまさらバンクーバーおりんぷっこのエキシビ見てますw

 いや当日にちゃんとビデオも撮って、何度も見る気まんまんだったんですが、あの津波警報が....(´・ω・`) 重要性は分かりますがあんなに大きく中央付近に延々映す必要があったのかと。見直す気にもなりません。もちろん津波が来ていたら大変ですが、結局ほとんど来なかったしね? 
 意地で日本人とプルとライサは見ましたが、見たようじゃないしさ~。会場暗かったしさ~。

 そうしたらニコ動にロシア画像がUpされてたので今見てます。当時もすぐに中国バージョンがUpされていてそれなりに見ましたが、中国語の響きがなんとな~くダメで。英語なら片言聞き取れる、それ以外さっぱり分からないけど、分からないのでスルーできる。ロシアバージョンは割と演技中静かなのもいいです。

 川口ゆうこペアのはじめて見た。かわいらしいプログラムですね。これはいいなあ。でもできれば照明が明るい方がイイ。せっかくかわいいのに~。アクロバティックな動きも凄いなあ。

 お、真央ちゃんのだ。カプリースはマートンがこれまたしょっちゅう演奏しているので、ついつい出だしを聞き比べてしまいますがw このプロは本当にいいですね。これをSPで滑ってくれればなあ。今期もSPはタラプロだから、これ使わないかな?w 難しいことをやるよりも、滑り込んで完成度を上げたプログラムのほうが点数でますしね? でも新しいのも見たい。ムムム。

 おっとプルだ。

 照明が全員そうだけど、暗すぎるよね~。動き速いとスポットライトもついていけてないところもあるし。まあ贔屓目もありますが、やっぱりプル凄いなあ。つい見ちゃうなあ。もう少し明るい方が.....<シツコイw

 っていうか1位ももちろんだけど2位、3位はアンコール欲しいよね~。トリノはあったのになあ~。たしか。最低でも1位は欲しいよねえ~。バンクーバーはお通夜エキシビ~。

 最近のエキシビ&ショーはどれを見ても照明暗めなのがイヤンです。もう少し全体的に明るくていいと思います。じゃないと良く見えん!<老眼?w

 そうして何故2位が前半トリなのかも分かりません。普通下位→だんだん上位 だと思うんですが。

 
 後半キタ。

 未来ちゃんのはキレイですね~。以上。笑  楽しいプロも見たいです。

 ランビのぬぎっぱってそういう意味かwww だめだ、せっかくしっとりしたプロなのにぬぎっぱで笑ってしまうw しかしさすがにスピンがすばらしいですね。ランビも体の使い方がキレイですねえ。

 それにしてもみんなしっとり系だなあ~。つまらん。ついでに男子は衣装が黒ばっかりで暗くて見えな(ry

 ペアの金キタ。ペアのは楽しい系でいいね。でも彼らが金の理由はよく分からないです。技が凄かった!っていうなら技のすごいシングルの評価が低い意味がわからないし、芸術的に!っていうなら確か銅の方が....とか思うし。彼らも復活組みでしたよね。ソレなのにすごい!っていうならシングルの復活組みの評価の低さは....。

 まあ止めておきましょう。

 ライサがシットスピンしたら暗くて見えな(ry この曲で照明暗い意味がわからないw 照明ハデにして踊りくるったらすごくいいと思うのに。しっとり照明が分からない。せっかくのラプソディーがあの照明では泣くぞ!

 あれ、この動画には彼女が出てないな。嵐対策かな?

 最後の歌手、スケート靴履いていたんですね。津波警報で見えなかったヨw そうそう、ただでさえ画面が暗いのに津波警報で余計見えなかったんだ。

 男子ソロ組みのジャンプなぜ見せない~~~!

 う~ん、アンコールのないおりんぷっこエキシビとは.....。


 ソチではぜひ、アンコール有りの楽しいエキシビが見たいですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/24 12:53:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[フィギュアスケート関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X