663315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2010/07/07
XML
カテゴリ:愚痴w
 日常愚痴ですw

 最近髪の毛が縛れるほどの長さになってきたので、ショート維持のため、カットに行ってきました。 前のままでただ2~3センチ短く。前髪が耳の2/3くらいまで伸びていたので、そこから後ろへ流れるように「マンガのような」レイヤーを入れて欲しいと頼みました。

 一旦カットして乾かすのですが、その間に時間があったのでメガネをかけて確認。レイヤーが思ったように入ってない。耳辺りでガクンと長くなっている。確認しておいて、乾かしたあとに指摘。軽くするからもう少し短くなりますよ~とか言われたけど、ガクンと長くなっているところが短くなるわけが無い。と、思う。

 出来上がって確認。 後ろもちょっと長いけどなによりレイヤー。もうね、綾波レイのようなレイヤーが欲しいのよ。まだ耳後ろ辺りがガクンと。そこも指摘。まあまあレイヤー的には満足したので、お店を後に。

 しかし自宅でよく見てみると、やっぱりガクガクしている。仕方がないので自分で房をつまみつつ長さをそろえて、レイヤー的には95%満足しました。が、今度はどうにも後ろが長い。ピョコンと長い。そこも自分できろうとしたら、母がやってやる~というので任せることに。

 結果から申し上げて、長さには満足です。しかし触らないでと言い続けた脇のレイヤーまで触られて、左側が小学生のようなレイヤーに....。滑らかなカーブがついてどうする!綾波レイのようなあのギザギザレイヤーだったのにぃぃぃぃぃいいい!
 

 きっているときにそこは後ろではないでしょ、レイヤーには触らないでと私は言いつづけたのです。しかし、鏡が無い外でのカット。母がいや後ろだよと言えば信じないわけにはいきません。絶対違うと。どう考えてもその感触は耳後ろだろ!と、本当に何度も何度も触るなと。っていうかそこきらなくていいから!!とまで言ったのに。

 さらに折角内巻き風に切ってもらったのにスキバサミでジャキジャキ切られたのでその部分だけ跳ねてますし。


 長さはね、満足なんですよ。なんで他を触るかな。


 と、ネチネチ言ってみたらw(だって気に入ってたんだもん!)、脇なんて触ってない!最初からそうだった!オマエが自分で切った所がそうなんているんだろう!と責任転換。絶対にそれはない。私が切ったのは耳前だもん!と少々言い合い。

 まあ言っても切られちゃったものは仕方がないので、そこで止めましたけど。


 折角のレイヤーが....。珍しく気に入ったレイヤーが....ぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐち~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!! 文句いいたりないぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!

 ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!  このまま伸ばす予定だったのに、もう一度レイヤーいれなおさなきゃぁぁぁあああああ!


 ま、どうせ夏過ぎにはもう一度はそろえなきゃいけないけどさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/08 01:52:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[愚痴w] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X