663342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2010/07/21
XML
カテゴリ:愚痴w
 日常日記です

 本日カード会社から利用明細書が届きました。

 ええと、いつもの月より使ってるな....ああ、マトンCDとケータイがでかいな。ってマトンCD+DVD 5,009円!?

 ぎゃー!!換算レートにやられたぁぁぁあああああ!6/30で130円扱いになってるよ。心配はしていたんだけどな。くっそぉぉおおお! かえって今のほうが安くついたのかな。

 約2%とかが手数料とかで上乗せされるんですよねえ.....。で、支払日までの利息とかが付くんですか?1回払いでもか....。っていうか計算が分からない....。キャッシング扱い????  あ~、換算レート0.3853っていうこれかな。でも現地通貨が130円になってる品....。なんか合わない....?


  6/30に1ユーロ107円だから買ったんですが、どういう計算か分かる方、教えてくださいまし....。


 予定より500円以上上で買った計算になってます。換算レートすっかり忘れてたって言うか、知ってたけど%覚えてなかったし~ってヤツです。気にはしてたのよ....。(´・ω・`)ショボン 


 しかもそれだけ出してまだ届いてないし! まあサインつきでCD1枚3000円でヤフオクに出てるんですけど。それを考えれば安いけど。 届いてないしっ!!

 う~ん、ケータイ4000円もデカイ.....っ!マトンのサラサーテの方のCDはアマゾンだったから2000円で済んでいるんですが。 っていうかひと月にマトンに7000円の投資か(笑 半年で買う楽譜代並だわw


 今月の支払い、12000円のほとんどがマトン代wwww だからいかにケータイ金額が重いかと....。うう、プリペイドに戻したい....っ! ホワイトプラン無料期間が終わったら考えよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/21 11:19:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[愚痴w] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X