663422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2010/07/29
XML
 フィギュアスケート系日記です

 ああやっぱりキレイだなあ!




 ニコ動、絶賛エコノミー中でw私には表情はほとんど見えないんですけど、表情がなくてもこの美しさ。 何年か前にはスパイラル中とかに失速していましたが、これを見る限りノビがその頃とはまったく違いますね。鐘のステップも使われているようですが、鐘の迫力ではなく優雅さが加わっていて凄くいいと思います。
しかもこれ初演ですからねえ。モリコロのバラード早く見たいなあ!全国放送してくれないかなあ!何度でもみたくなるプロですね。夏場に見るとさらに涼しげでいいわぁ~。

 すごいなあ!キレイだなあ!! ジャンプと3Aしかないとかマスコミに叩かれつづけて、でも見事に実力で覆してくるもんなあ!凄いなあ!!! これでこのコまだハタチだよ?

 
 同じようなプログラムといえばやっぱりこれ? 

 キムヨナ タイスの瞑想曲

http://www.youtube.com/watch?v=VwXvztoUF-s&feature=player_embedded


 娼婦が修道女になるという場面の曲ですから、あの衣装は修道女をイメージしているんでしょうね。地味すぎますが。取り合えず左下のアニメがうるさいです。
なんだか鱈ソワがこれで対抗してやるよ、とばかりに真央ちゃんのを作ったように見えます。

 欲目抜きでみていますが、真央ちゃんのほうが動作がキレイです。一時期はこのコの方がたしかに優雅だったのですが、今は真央ちゃんのが優雅に見えます。そしてこちらは立ち止まってばかりにも見えます。まあコレ、カメラワークもひどいと思いますけど。
まあこれはコレでいいんじゃないですか?ゆる~く楽しむには。EXですからね、楽しいプロが多い中にこんなのがあっても良いんじゃないでしょうか。 ほっと一息、お茶でも入れてきますかと。


  先日のキムヨナ新作EX。

 http://www.youtube.com/watch?v=vrVkvPDUkZs&feature=player_embedded

 ええと、これはごめんなさい、何が言いたいのかわかりません。 怒りのEXなんですよね?自分が今までどれだけいじめられていたのか!! 思い知れ!なんですよね?

 ドコが怒り...? アタシもこんなの踊れるのよ!でしょうか?なら007があるじゃないと思うんですが....。いとまきまきされてもそれが怒りなのか私にはわかりません。

 アレだね、プルの2005St.Petersburg Show 「Winner」 をみた時も、この人、ラップ踊りは似合わないww と思いましたが、その後の怒涛のステップやら助走なしのジャンプとか納得させられちゃうんですよね。また似合わなくてもなんだかすごいのは分かるしね。

 

 出だしのマートン曲がまた良いんだ.....w


 キムもヒップホップ踊りたいならこのくらいは踊ってくれなきゃ。オリンピックの金メダリストなんですからね。まあまたEXだからほっと一息お茶でも入れてこようかプロなんでしょうかね。



  取り合えず上記プルの動画で出だしマートン曲聴いて喜んでくることにしますw

 ハッ(゚Д゚) 真央ちゃんのバラードだったはずが結局マトンに........w 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/30 12:10:46 AM
コメント(2) | コメントを書く
[フィギュアスケート関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X