663350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2010/09/06
XML
カテゴリ:その他
 昨晩から疲れました。

 バイトの続きですが、ワタシにはカンケーないんですが、 新人歌さん(挙式7回目位、リハデビュー)、先日オーディション合格したばかりのオルガン(完全新人)、お手伝い楽器(式はなれているけど当該式場はたぶん初めて)

 この組み合わせで次回の挙式をすると。

 物凄い死亡フラグ.....。

 しかもこの新人+完全新人と昨日話をしていたんですが、オルガンの方、楽器はフルートのはずだったのでそれを前提に話をしたんです。そしたらバイオリンらしい...。死亡フラグケテーイ

 あまりに悲惨な組み合わせに、事務所にこれは無理じゃない?とメールを出してみました。

 今朝になって電話連絡が来て、少々話をして、ついでにこういうメンバーでは?と提案もしたんですが。そうですね考慮しますとか言ってもらったんですが、結局。


 見事に蹴られました。


 いやいいんですけど。そこにワタシがいるわけではありませんから。ただ式場B挙式死亡フラグケテーイ(゜∀゜)なだけで。

 まあそんなどうでもいいことにちょっと頭と神経を使ってしまいました。そして今日は臨時講師。出かけた先の暑さで死にました。

 まあ本を換えて2回目の生徒たちの音がすでに変わってきたのが救いです。
また、いつもまったくつまらない練習曲だった大人の人の本も変えたら「ウチで練習しようかしら(・∀・)」 今まで何故か超初心者曲だった高校生も一気に中級まで上げたら、頑張って食いついてくるしね。

 面白いもんだ。

 自宅生徒も少々増えて、犬のオヤツ代が増えました♪

 

 これでマトンCDがくればつかれも吹っ飛ぶのにな.....。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/06 11:03:29 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X