663350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2010/09/17
XML
 CD聴いてま~す。

 やっぱりすげえなあ。

動画はこちら

 Stradivarius聴いているんですが、↑と同じパガ5の完全版。

 もうね、凄すぎて笑っちゃうw 3分越えバージョンって初めて聴いた気がするな。つべにもないんじゃないかな。

 あ、あったw

http://www.youtube.com/watch?v=dooiERriuFc

 なんだこれ、初めて見たぞ。チクショーw 完全版手に入れてから見つけるとは....!不覚w


 それはさておき、おなじパガ5で演奏者違い  みんなこんなアレンジするのかw 

http://www.youtube.com/watch?v=8hbD-1UAXgM


 純クラシックバージョン↓

http://www.youtube.com/watch?v=amfCqFUMBkY


 この人すごいな....↓

http://www.youtube.com/watch?v=kyN4L7Zsyos&feature=related

 一番最後に紹介した人の演奏は好きだな。こういう速い技巧的曲はどうしても音程があいまいになりがちなんですが、速いままで音程もいいですね。他の演奏はマトンより音程が甘い。

 私は音程がきっちりしていて発生の良い弾き方がすきなので、マトンも好きなんですw まあ出だしのフレーズしかマトン弾いてないけどね。

 これボウイングが良く見える

http://www.youtube.com/watch?v=_ixAFVnYlX0&feature=related

 音ひどいw ボウイングあれだな、全部上下してたら死ぬと思ったらスラー付きなのか。それで切っているのか。すごいなあああああ。


 まさかマートン母!?

http://www.youtube.com/watch?v=z7Rd3giTg7U

 バイオリンちっさ!ww 言葉わからないけど子供の頃使ってた楽器かな? たしか一番最初の楽器はチャリティーで出しちゃったんだよね?

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/17 01:39:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ピアノ&バイオリン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X