663328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2010/12/09
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:ゲーム
 わろた。

エンヘイおね



 バインダー、ゲーム開始当初だと本当に強いよねw というか育て方知らずにいきなり適性で挑むと倒せないw 特にWIZとか無理。杖でペシペシ殴ったって、体力ない自分不利w なんど挑戦したことか....!(泣笑)

 最近白鯖古都西口←に支援職さんいないんだよね~。もらえると神支援だったりするんだけど。貰ったら炎付加100か(´・ω・`)、な支援もいるけど、それでも火力無い自分には十分。

RS「BISの苦悩」(レッドストーン動画)



 BISもマゾいよねw BISは作ってないけどWIZはいる。Lv200まで完全ソロ。しかも今まで無課金。これからも無課金w 純支援WIZだから攻撃力?なにそれ美味しいの?メテオの前提分のファイアーボールも取ってませんがな(゚∀゚) 

 現在Lv300↑で、エンヘイ霧アスヒがマス。チリは30くらい。全知識振りだから体力ありません。ソロ狩りできません。でも200までは秘密とソロで上げてきたんだよ....!メインクエとか本当に死ぬからw 前は移動中にいるMobも普通に攻撃してきたし、透明とか先攻指とか持ってないからそりゃあボコられて移動中に死んでましたしねw ロマに辿りつくまで何度挑戦したことかwww
 メインクエの古都←←のアジトにお使いとか、Mobの所為でお使い相手まで辿りつけなくて、死んでリザお願い叫んでたら護衛してくれる人とか現れてお友達登録したりとか、それはそれで懐かしいw

 よくもまあ一人で200まで上げたよなあw コロでティマ4人のPTで必死に支援とか楽しかったなあw POTいくらあっても足りないしwあのレベルだと支援すぐに切れるし、チャージしては支援、チャージしては支援で2時間とかwwww 覚えたてアスヒとか使うとすぐマイナスw

 ティマは古都の地下水道にいる捨て犬がペット。千佳ちゃんと湖都ちゃんだわよ。青島くんってのもいるけどねw ついでにクマもいる。王道の滝ファミよりかわいがってるww というか滝ファミはGマスの支援でゲトするまで完全動物使いでしたから。クマとファミとか犬とクマとか犬とファミとかそんな組み合わせで喜んでる。他にも犬はゲトしましたけど、レベルあげて放しました。それならそうそう狩人に殺されることもないだろう.....・゚・(つД`)・゚・  千佳湖都ちゃんゲット後魔法秘密連れて行って、ものすごい勢いでレベアゲさせてもらいましたw 

 そして極めつけの物理姫と物理リトル。

 どんだけマゾなんだ私のキャラwww

 今姫は名前確保でつくっておいた放置キャラで王道のボトル姫と、女神リトル(やっぱり火力0(゚∀゚))をつくってますけどね。ボトル姫、即死アイテム付けてさらに手榴弾とか強すぎる!
物理リトルも即死耳つけて姫で狩るとか、リトルとしてどうよ!なかわいそうな事になってますが、少しでも育てないと火力無さすぎで笑う。

 まあそんなキャラでGvでて逃げまわる私w 何も役に立ててないので、強くなってお役に立ちたいところですが、Lv上がると育つのも遅くて気力が....(゚∀゚)


↓今度古都のテーマ弾いてみよう。これなら披露宴でも弾けそうだ(笑)時間稼ぎに(マテ

【REDSTONE】レッドストーンオリジナルサウンドトラック【前半】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2193463





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/09 02:16:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X