663325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2011/02/08
XML
カテゴリ:その他
こりゃすごいwww

 本田さん脱退、宮崎さん入部?wお披露目なのかな? そこでのSAX対決。

T-SQUARE -JUBILEE-




 私サックスとか管楽器類はウマさとかよく分かりません。でもこりゃ本田さん、やり過ぎだwww 本田さんはそのずば抜けた技術を自在にに表現できるアドリブ能力がそりゃもう神です。 それをまあ交互に吹く中で見せつけるわwww 大人気なーいw 必死な宮崎さん。
 5分過ぎにはメンバ全員薄笑いw そして宮崎さんが疲れてきてますw 疲れ一つ見せず淡々と見せつけるサスガ俺様本田さまw 最後はドラムのノリタケさんがもうおわり!と合図して対決終了です。

 T-SQUAREは伊東さんという大御所がまずいて、その後に本田さん、宮崎さんとSAXが変わっていきます。それぞれに味があって特徴があって、大人な演奏の伊東さん、技術の本田さん、二人の中間の宮崎さん、という大雑把なカンジがあるんですが、その本田さん脱退、宮崎さんお披露目のコンサトでのSAX対決。

 本田さんの演奏は俺様過ぎて(笑)だがそこがいい!んですけどw 実際にT-SQUAREも本田さん加入時が一番良かったと思う。一人飛び抜けて凄いってのもなかなか周りが大変だよね。ただ、そういうのがいると周りも合わせようと頑張るからレベルが上がってくる。だから本田時期のT-SQUAREが一番面白かった気がします。

 このイジメで宮崎さんもあとあと演奏能力があがってますしねw


 なにより3’50の本田さんのリズムに咄嗟に合わせてくるドラムが実は一番凄いんじゃないかと思ったりwww



 そんな本田さんのツイートがおもしろすぎるww 熱く精米機と炊飯ジャーとお米について語ってますw

 さて今昨日みた動画を探しているんだけど見つからない>< 伊東さん、宮崎さんがいたから20周年とかの記念コンサトなのに間違いは無いんだけど、女性の歌が入ってた。そして後半、ゲスト!と言って本田さんが客席の方から出てきて、まずはソロを吹くんだけど、伊東さんがなにか紙を見せるんだけど無視して弾いているのがw
 あの速さだから普通にコード進行があるだけだとは思うんだけど。ちゃんと見てなかったので見たいんですが、ツベなのかニコなのかも覚えてない有様^^; 情報お待ちしてますw

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/09 02:10:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X