663322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2011/04/17
XML
カテゴリ:その他
 福島って結構美味しいお店多いんだよねー。

 メヒコ シーフードレストランです。

 

 ここのピラフとかが一度懸賞であたって(笑)それからのファンです。お値段安くないけど美味い!ここも福島で心配してたんですが、もう営業は再開されているようで安心しました。

もう一つ、豚肉のノーベル

http://www.yumeaji.com/

 こちらも営業再開してますね。買いに行きたいところですが、カプチーノ君ではガソリンが持たないww ここのハムソーセージも美味いんだ。通販したいと思っていますが、一度お店に行ったこともあるので、どうせなら買いに行きたい。


 福島というとどうしても放射能の影響が....と考えてしまいますが、あまりに神経質になっても仕方が無いしね。まあ10年後にガンになっているかもしれませんけど、きっとガンを治す薬が出ているさと楽観してますというかしないとやってられないというか^^;

 イヤならもう西日本に逃げるしか無いからココに居る以上、ある程度は受け入れなきゃね。

 ガイガーカウンターが買えれば、まだ安心なんだけどね。


 ちなみにどうせ引っ越すなら北海道!(゚∀゚)  最近水資源買い占めしてた中国人がいいことに手放したがっているようなので、住むよりは投資というか日本を守るためというかw そういうところ手に入ったらいいなとは思いますw 住めないけどねww

 まあ富良野あたり住んでみたいとは思います。馬とか飼ってね....(*´∀`)アハハン♪ 問題は高所恐怖症で馬に乗れないとかいう何よりも基本的なダメポイントがあるけどナー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/18 01:01:48 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X