663338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2011/05/22
XML
カテゴリ:その他
 見事に今年の風邪を引きました。毎年4~6月上旬までの間に熱を出してますw 

 去年は喉が痛くてゼリー系しか食べられない。耳まで痛くなって点滴までしてもらいましたw 今年はそこまでにはならなかったですが、まだ治りませんw

 月曜当たりから咳がではじめ、水曜日の夜にいきなり声が出にくくなり、寝る前には殆ど出ませんでした。木曜の仕事どうしようと思ったんですが、朝起きたら取り敢えず声は出ており、また振り替えが面倒なのでw頑張って仕事。しかしお昼には微熱。薬を飲んではヒマがあれば寝て過ごし、ピアノの鍵盤&周りも消毒して、レッスンごとに生徒の手も消毒。生徒用ピアノには極力触らないように。でも低学年だと隣にある私のピアノで弾いても手が見えないから、どうしても生徒用ピアノで弾いてみせるんだけどね。1人終わるたびに鍵盤消毒w もちろん帰り際にうがいも忘れずにねと言うのも忘れずに。

 しかし18時には座っているのも大変になってきて、こりゃもう次に来る最後のひとり無理、とレッスン中に次の生徒にケータイピコピコ打っておやすみさせてもらいました。

 ボヨボヨになりつつレッスン終了、なんとかご飯を食べて薬を飲んで、見事38度まで熱w 金曜朝にはもう平熱でしたので一番酷い日に一番仕事時間が長い日があたったようです。熱が下がったら咳が再発。土曜日に医者に行き、咳止め中心に薬もらって午後仕事。

 現在薬のおかげで咳は激減してますが、薬の副作用でめまいが....www

 土曜、11:30に起きて5分で病院へ行ってw 帰ってきて御飯食べて薬のんで、13時に車洗って14時に仕事に出かけましたw やっぱりこれが強行軍だったかなー。せっかく洗車したのに今週雨続きだしなー。

 ちょうど仕事が無いのもいいことに今日は1日寝て過ごしてます。寝飽きました。

 明日はケータイ取りに行くんだー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/22 10:16:28 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X