663320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2011/08/18
XML
カテゴリ:その他
 兄が帰省して、ついでにガイガーカウンターを持ってきてくれました。
測定したらタイヘンなコトになりまして、もうダメポフラグが立ってます。

え?測定値がどのくらいかって? 書くなと言われたのでかけませんが、書けないくらいの酷い数値です。避難区域並です。「げに恐ろしきはホットスポット」ということでしょうか。

 もう引っ越すしか無いんですが、そうすると全てゼロからの出発。私は出来ればピアノを1台だけでも持って行きたいので、北海道wとか新潟とかもしくは各避暑地とか土地が広く取れそうなところを提案するんですが、母がすべて却下。都会に~都会に~言い出すのです。そうしたらピアノなんて持ち込めません。3LDKでピアノ入れたら一部屋潰れますから。しかも防音設備にしないといけない。100万円~からかけて防音にしたって、都会はピアノの先生溢れてますから、生徒なんてきやしない。

 そうなると私の存在意義がなくなるわけです。まあそれならそれでいいけど、今からコンビニとかでアルバイトか~とか思うとちょっと気が重い~~。

 避難区域なら引越しでもお金が出ますが、区域じゃないから自費。キツイねえ。

 しかし何より犬が可哀想なのでたぶん引っ越すことになるでしょう。

 今より東京近くに行ければライブとか行けるので、それはそれで嬉しいけどね^^ バイオリンは続けられるかな~。音さえ配慮すれば...。ピアノよりは音も大きさも小さいしねwww

 ということで私の条件:パソと犬さえOKならどこでもイイ。

 カプチも売りに出されてしまうのか....。アタシの愛するカプチまで...。

 こうなったらフクイチ地下で大地震発生して全て吹き飛んでしまウワコラナニヲスルヤメ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/08/18 02:54:25 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X