648940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一人に付き4万円減税… New! Kana-zoさん

『ブラック・ジャッ… mizumizu4329さん

noahnoah研究所 noahnoahnoahさん
お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
2011/10/01
XML
 ネタばれしますから、見てない方は回れ右ー!!

 プルがコレなくて残念です。でもガッちゃんとタクタミちゃんが見れるので、まあイイです。プルはお医者さんの言うことをちゃんと聞いて膝を治すのだ!!

 取り敢えずですね、小塚くんのナウシカ、姫ねえさまなら真央ちゃんだろうととか、あのアニメの主人公は女の子だろうとか、あれはキャラ設定は誰だとかありますけどw 取り敢えずナウシカも弾く予定に入れておこうかとか。

 ガッちゃんの曲は思ったほど変曲ではないのはなぜかとかw アレはミツンの好みだとおもったら、まさかプルの好みだったのでしょうか?でもヤグも初期は変曲だったから・・・。ガッちゃんには誰か音楽監督?とか付いているのでしょうか。
 ついでにプルの後継者というのはまだ早いですね。足元も荒いですし。去年は動きがにてて笑いましたけど、今年は別の動きになってていいなと。しかしまだまだプルの後継車には及ばないですね。
 牛乳石鹸で顔を洗えばニキビは治るゾー!! だれかプレゼントしてあげて---!

 なによりもPチャン、ツルスケはあいかわらず見てて気持ちが悪いほどですけど、転倒3回で150点超えとかやっぱりおかしいと思います。本田さんの解説で「ステップスピンで転倒以上の加点が」とかありましたけど、それだけでジャンプ3回失敗が帳消しというのは、協議としてどうなのでしょうか?

 アモは去年を思い出させる止まって、振り付けーが多くてどうかな。折角おどれるんだから、もっと動いてもらいたいと思います。
バトルのプロ、私は一番好きです。楽しみです。

 女子では私の(笑)レオノワちゃん、太った?? 紫系衣装に十字架ってモロゾフの好みなのでしょうか。レオノワちゃんの笑顔封印で私(´;ω;`)涙目。
 どうでもいいですがチームヨーロッパってもしやロシア3人とアモ?w それ欧州と言っていいんでしょうかw まあ欧州だけどさw偏り過ぎではw 

 ロシェ姐さん美しい~~~!! 衣装きわどい~~(゚∀゚) キャー姐サマー♪ 

 タクタミちゃん、滑り綺麗ですねえ。ただまだまだお子様体型。これからの体型変化にどこまで耐えられるか・・・。楽しみな選手です。3A見たかったなあ!もう少しお預けかな? 曲は割りとぶつ切りのミツンクオリティでしたね(笑) やはりミツンの好みか・・・?w

 あっこちゃんは去年の白衣装の方が合う気がしますー。あとは今後の試合で。

 安藤さんまたお胸が大きくなった気がw うん、少し自分の好きな曲とか演技とか探してみるといいと思うよ。モロゾフに影響されすぎだと思う。ロシェ姐さんみたいな美しさが出したいんだろうけど、その前にいろいろ吹っ切らないとあそこまで行けないでしょ。
自分が好きなのと、自分に合っているのと、プログラムに合っているのは違うからね。1年色々やって探してみると良いと思うよ。

 明日はカニバルオンアイスですね^^ 楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/10/01 08:49:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フィギュアスケート関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.