663336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊る!リラック魔小屋♪

踊る!リラック魔小屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

銀の豚足

銀の豚足

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【内紛が起きる】森… New! Kana-zoさん

生垣のムベが生育異常 noahnoahnoahさん

お暇なら来てよね♪ コレピク解説日記さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
『へっぽこ姫2』 へっぽこ姫2さん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん
2011/12/24
XML
カテゴリ:その他
 先日からタロットカードを引っ張り出して占いを再開しました。

 ものっそい久しぶりなのですw 小6~中1にかけて3ヶ月位やってたのです。これがね、タロットって解釈の仕方が難しくて、だいたい小学生じゃ占い内容があまり無いのでw読みにくくてね。でも思い切って明日の出来事とかを占いはじめたらこれが当たっちゃってね。

 とはいえ「思いがけない人から連絡が来る」→超久しぶりの親戚から電話
 「来客がある」→兄の友人が遊びに来る
 「勉学で思いがけないことがある。困る」→抜き打ちテスト

 みたいなほんのちょっとした事ですが。何かあると出ると当たるようになってしまい、怖て辞めましたw

 そして、twitterで魔夜峰央氏をフォローしてます。私のタロットは氏のイラストに寄るものなのですw パタリロ好きでねw当時お願いして買ってもらった記憶があります。
フォローして発言を見るうちにカードが気になって、引っ張り出してきたわけでございますが。

 また将来のコトとかココまで来ると殆どないので(笑)、自己流で明日はどんな日?♪フッフー♪を占っております。昨日は「予期しない来客」という占いで、宅急便でも来るのかな~♪とワクワクしてたらなんて事ない、生徒が来なかったw まあ「予期しない来客」だよなとw このへんカードの読み方でどんなふうにも解釈できるから、占いってあてにならないんですよw
 しかしまあ何だかんだとちょっとしたことが当たるので((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだったりしますwww


 で、まあフィギュアスケートの出来とかも占うわけですw 順位は読み方がわからないので出来を予想、というカンジですが、昨夜寝る前の占いで

 真央ちゃん「あまり納得する内容ではない」鈴木さん「あまり良くない」かなこちゃん「超順調!」 あと女子選手知らないのでw庄司さんとか言う子がいたなとw占ったら「結果が伴わない」

 大体この通りでしたね。我ながらよく当たるわあ。

 ちなみに放送前ですが男子

 高橋君「そこそこ」小塚君「ダメ」羽生くん「超順調!バリバリ」

 結果としては高橋がSPの点数差で逃げ切り、羽生が小塚の上に来るかな?と読みました。さてどんなもんか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/12/24 09:32:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X