113420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマ嫁のとんちき日記

アマ嫁のとんちき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アマ嫁

アマ嫁

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アマ嫁@ Re:明けましておめでとうございます(11/21) poomama0406さん >引越ししちゃったんだ…
poomama0406@ 明けましておめでとうございます 引越ししちゃったんだねー!! 遊びに行…
アマ嫁@ Re:おはようございます!(11/21) 韓国の達人!(素浪人)さん >いろいろ …
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) なな1101さん >えっ、お引越しです…
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) エセマダムさん >おっと。 >とうとう…

フリーページ

ニューストピックス

2007年12月20日
XML

 

また お付き合い下さいませ。

 

 

 

後半、やっと飲みにでました。

これから先は飲む関係書いて行きます。

やっと、やっと ですから。

 

 

白人で賑わっている オンザビーチバー

 

画像 077_512.jpg

 

夜中の1時過ぎが一番盛り上がり

砂浜で踊り狂う 欧米人も多数とか。。

 

画像 074_512.jpg

 

白人さん 平気で チュッチュッキスマークしてましたよ目

 

がんがん海辺で 音楽が流れてましたけど

うちの爺~様、ちょ~~~つまらなそう失敗

ぷふぁ~り ぷふぁ~り 欠伸ばかり失敗

 

やはり 老体にはそぐわない場所でした。

2杯で敢え無く退散涙ぽろり

 

観光客 相手に このような商売も!!

 

 

画像 075_512.jpg

 

暗くて 見づらいと思いますが 

空高く登っていきます。

星空高く、とても ボウソウ的でした星

 

画像 076_512.jpg

 

 

お次は こじゃれたバーへ。

 

ホテルが経営している 

ビーチ沿いのバー。。。

 

画像 030_512.jpg

 

こんな かわいいオブジェもあったりして 

素敵でしたハート(手書き)

 

ホテルのモチーフが シンプル!!

空間を大事にしているデザイン設計で

すごく安らぎました。

 

画像 029_512.jpg

 

 

 

 

そして。。 

 

ここで 事件発生!!!! 

 

 

う~~~ぴ~ぽ~ぴ~ぽ~スピーカスピーカ

 

 

 

 

うちの爺~様は ウイスキーをシングルで

オーダーしたのです。

 

私は 1杯目 マルガリータワイングラス

 

 

あんまり、値段の事書きたくないのですが

正直、実直 アホ愚痴ブログですので

書いちゃいますが。。

 

1杯 1000円ぐらいしたのですよ。

まあ、 私もちょっと 高いので

何杯も無理なので 場所変えて

飲もう!!などと 爺~様に話してたのですが。。

 

(残りの2日間半は 私に付き合うと公言)

 

 

 

うちの爺~様が 自分のグラスが

なくなったのですよね。。。

 

で、、もう1っ杯づつでも 頼むのかな~と

思っていましたら。。。。。

 

爺~様が 小脇に置いてました

マイウイスキーBAGを 私にテーブルの

下から 差し出したのです!!

 

 

 

へっ!?!?!?

 

 

 

お前の所から死角だし

海が真っ暗で 何も見えないから

 

 

注ぎ足せ日本酒!!!!

 

 

ま、ま、 まじっすか~~

 

この、 ホームレスっびっくりびっくりびっくり

 

 

 

早く!! 今だっ!! 誰も見てねぇ!!

 

 

そんな事 言われたって ウエィターとか

客の目線とか 怖くて出来ないし失敗失敗失敗

 

 

爺~様から 動きは見れるけど

私は 逆向きなので。。。。

 

 

 

ドッキ 失恋ドッキ失恋 ドッキ失恋泣き笑い泣き笑い

 

 

ほら炎  早く入れろ炎

 

そんな事 言われたって涙ぽろり

 

万引きとか 犯罪とか してる気分びっくりびっくり

 

 

初めての経験~~~!

ひと夏の経験~~

では なく 貧乏経験~~

 

 

ドキドキしながら 2杯分入れた

 

私って やっぱり 犯罪者?

 

 

しかし、、、よくやらせると

思う!!

 

ここまで こすい人って

いるのだろうか炎炎炎

 

 

 

犯罪者の罪を懺悔して 食べた

料理 一例。

 

白っぽいトムヤム

画像 041_512.jpg画像 071_512.jpg画像 070_512.jpg

 

 

 

 

しかし、、、やってる事

 

恐ろしいほど  怖いびっくり

 

それを 羞恥心もなく書いちゃってる

自分も怖い泣き笑い泣き笑いありえね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月21日 01時39分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[貧乏旅行盗難アジア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.